日本に登場以来、利用者が13年間で21万人を突破し威龍シリーズ。
海外医薬品(日本国内では未承認医薬品)のため、薬事法の関係で効果・効能や使用法などを含めて広告することはできません。
威龍の個人輸入を代行する代理店も、新聞や雑誌ネットなどを含めて広告する事はできません。
今では考えられませんが、威龍シリーズが日本国内の医療、健康関係の展示会に出展していた事もあるようです。
2002年と2005年には健康業界最大級の展示会「健康博覧会」。例年、 東京ビッグサイトで開催されています。
その他にも、2007年に東京都立産業貿易センターで開催された「コ・メディカルフェア」や2005年には福岡の展示会にも出ていました。
今では、絶対不可能でしょう。
今では、インターネットの普及で、個人輸入代行業者を探すことも容易にできるようになり、利用者にとっては便利になりました。多くのサプリメント系の精力剤を通販で気軽に入手することも、ED治療薬のジェネリック(?)や模倣品など情報が氾濫している側面もあります。
威龍も人気に乗じた偽物もありますし、威龍の正規代理店や威龍の紹介サイトを装い、別の商品を紹介するサイトもあるようです。
個人輸入代行を利用する場合に、ネットで検索するのは大変便利ですが、きちんと情報を確かめて、自己防衛しましょう。
—————