一般に医薬品・多種漢方系も頭痛・胃痛を伴うことがありますが、威龍は使っていることさえ忘れそうな自然な感じです。いざ性交というときに効力を発揮します。
威龍は、 漢方系勃起薬として10年を超えるロングセラーとなった大傑作。一頃大人気の精力剤でした。その効きはこれまでの精力剤とは違うと、評判になったほどです。
精力剤として有名な威龍の成分をチェックアダルト向けの情報誌などを中心に、1年間で掲載された雑誌メディアは300誌!(2003年実績)夜のサプリメントとして、これまで15万人以上の人に愛飲されてきました。
中国では薬として正式の認可を得て発売したところ、わずか3ヶ月で50万箱を売り上げる大ヒット商品となりました。「ED対策品が体質に合わず効かなかった」、「頭が痛くなった」、「熱っぽくなってこわくてやめた」という方に支持されているという実績もある商品です。
「1回目の射精で薬の成分がすべて抜け出てしまうのでは?」という不安がありましたが、それも杞憂で、短時間で2回射精できたのは、この薬の効果と言うほかありません。
普段は一回戦を終えると、体よりも気持ちの方が萎えてしまうのですが、使用した今回は、薬のおかげでやる気満々。1回あたりの単価は3,300円と、決して安くはありませんが、個人的には満足しています。
副作用を心配していたのですが、使用後に食事もおいしく食べられましたし、また翌日になって、頭痛や腹痛に悩まされるといったこともありませんでした。
—————